HOME > 質問広場 > 不妊治療 > hcg注射後・・・

hcg注射後・・・

2007.11.5 17:20    0 0

質問者: ハルさん(26歳)

10月29日に、hcgの注射をし、『明日&明後日に仲良くしてください』『11月1日からルトラールを飲んでください』と言われました。
基礎体温をつけているのですが、30日、31日と低温期のままだったため、低温期のままルトラール服用していいのかな(排卵できてないのかな)と思い、病院に電話し31日に受診しました。
31日の受診の際、『排卵済み』とのことで、『そのまま11月1日からルトラールを飲んでください』と言われました。
ちなみに11月1日も低温期で、11月2日から高温期になりました。

?排卵済みでも、数日低温期のままだということがあるのでしょうか?

?11月2日から高温期になったのですが、これはルトラールによるものだと考えられますか?(ルトラール11月1日朝→服用、夜→飲み忘れ)

?hcg注射後、36時間以内に排卵と聞きましたが、すぐ(数時間後)の排卵はありうることでしょうか?

初めての注射で、質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top