HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 横浜線周辺で婦人科ありますか?

横浜線周辺で婦人科ありますか?

2007.11.6 19:23    0 1

質問者: nanamamaさん(秘密)

去年、横浜に越してきましたnanamamaです。
質問ですが、横浜線沿線やその近くで婦人科系を診てもらいたい時に(オリモノなど)受診するクリニックを探しています。
よく「母と子の病院」や「よしかた」さんの名前は聞きますが、ものすごく混んでると聞きます。
私は妊娠・出産を目的としてないので、産科はなくてもいいです。
気軽に受診できるところありましたら、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

横浜線沿いで婦人科をお探しとのことですが、距離的にはどの付近をご希望でしょうか。
私も横浜線沿いの人間ですが、(県外から越してきて3年になります)最寄付近には婦人科がなかったために、横浜市営地下鉄 センター南駅の やすこレディースクリニック に通っていたことがあります。

また、長津田経由で東急田園都市線を利用して、長津田より3駅目だったとおもいますが、昭和大藤が丘病院にもお世話になりました。
昭和大は市営地下鉄 センター南駅にもあります。
昭和大北部病院です。
後者はどちらも産婦人科ですので混雑しています。

個人ですと、よくは知らないのですが、東急田園都市線沿いには沢山婦人科があります。
ネットで調べると色々と分かるとおもいます。
一度地域ごとに 例えば 横浜市○○区 婦人科
で調べてみると、沢山の病院が出てきます。
そこでよさそうだなと思った病院をまたこの掲示板で評判などを聞いてみるのも良いと思います。

お役に立てなくて申し訳ないですが、はじめに書込みましたやす子先生はとても親身にお話を聞いてくださいます。
診察もその方その方に合わせて時間をとってくれます。
ですが、完全予約制なのでネットで調べて直接ご連絡してみてから行かれたほうが無難だとおもいます。

2007.11.6 23:59 44

今回は匿名(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page