HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 夫版?マタニティーブルー

夫版?マタニティーブルー

2007.11.9 12:02    0 0

質問者: りらくまさん(28歳)

はじめまして
いつもみなさんのお話を読んで勉強させていただいている、妊娠初期の者です。
みなさんの中に、ご主人がマタニティーブルー(?)になった方いらっしゃいますか?
主人や一部の男性にとっては、経済面であったり父親として気丈にやっていけるかどうか不安になる事はきっとあるかもしれないと思います。(たぶん主人はこういう事を考えているのだと思います)
主人は自分で会社をおこしたい夢もあります。私は応援したいです。ちょうど走り出そうと模索時だったので、それも主人にとっては考え事の1つであると思います。
今現在、主人は毎日私の体を気遣ってくれます。義母は私の妊娠に「彼(主人)は泣いて喜ぶ」というくらい、子供好きだと言います。
みなさんから実体験や、こうしてあげたらいいんじゃないかしらといったようなコメントを聞かせていただけたら嬉しいなと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top