HOME > 質問広場 > くらし > 成田空港付近の滑走路が見...

成田空港付近の滑走路が見えるホテル

2007.11.11 01:06    0 2

質問者: そらさん(35歳)

現在、7ヶ月の子供がいます。
私はもともと飛行機の旅が好きなのですが、妊娠してから飛行機には乗っていません。赤ちゃん連れで海外旅行する方もたくさんいるかと思いますが、うちは当分ないと思います。(金銭的にも・・・)
せめて海外旅行気分を味わうべく、成田空港付近のホテルに泊まって飛行機の離着陸、できれば離陸をたくさん見たいのですが、ジネコの皆さんで成田空港付近のホテルに泊まったことのある方、眺望はどうでしかたか?宿泊する部屋にもよると思いますが、参考に教えてください。赤ちゃん連れなので、レストランやラウンジではなく、客室からの眺望情報を知りたいのです。
あと、近すぎると騒音がはげしかったりするのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マロウドインターナショナルホテル成田がお勧めですよ。
客室も滑走路側を希望すれば、離陸・着陸もバッチリ見れます。音はホテルの立地が滑走路のすぐ横なので聞えますが、窓の木製引戸を閉めれば眠れないほどではなかったと思います。
レストランからも滑走路を眺められました。朝と夜の滑走路はそれぞれ趣が異なっていて大人の私でも見ていて楽しかったです。
HPもあり予約もできるので、まずはHPを御覧になってみてはいかがでしょうか。
駐車場も広いですし、空港までの無料シャトルバスもあるので、お子さんと空港まで行って、近くで見せてあげたら喜びそうですね。
ご参考になれば幸いです。

2007.11.11 09:13 12

kei(35歳)

keiさんありがとうございました。

今からもう楽しみです!!(笑)
実際に泊まった方の話がきけてよかったです。
チェックイン早々に行って、チェックアウトぎりぎりまでいようと思います♪

2007.11.12 16:53 15

そら(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page