HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > くせ毛で悩んでいます

くせ毛で悩んでいます

2002.10.3 08:26    0 2

質問者: 海さん(26歳)

私は小さい頃から、くせ毛で悩んでいます。縮毛矯正を一度かけました。
初めてかけたとききれいなストレートになり超感動しました。その後結婚して千葉に引越し、再び縮毛矯正をかけに近所の美容院へ、行きました。でも、すぐにくせ毛にもどってしまいました。どうやらくせが強いようです。しかもわたしの髪質は太くて、量も多くとてもたちが悪いのです。
千葉県野田市、柏市、またはその周辺の地域で上手にしてくれる美容院、しっていたら教えてください。お願いします、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは〜
美容院ではありませんが、マイナスイオンドライヤーを使われてはどうですか?
すごくしっとりして、いい感じに仕上がると思いますよ。
色んなメーカーから出てますが、1万くらい出せば、間違いないでしょう。
クルクルドライヤータイプやアイロンタイプ(髪を挟んでストレートにする)など色々ありますよ。
大きな電気屋さんや、ネットで検索されてはどうですか?

2002.10.5 01:42 9

あ〜らよ!(秘密)

私は東武野田線の六実駅の近くにあるサザンクレインという美容院へ通っています。縮毛矯正のリシオの開発者?がいるそうです。髪の毛の長さにかかわらず一律2万円(税別)(カット込み)です。矯正のもちはだいたいみんな半年に1回位のペースだそうです。カットも上手なのでけっこう気に入っています。

2002.10.7 15:55 7

もえ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page