HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してるといいなぁ。

妊娠してるといいなぁ。

2002.10.3 09:48    0 9

質問者: あずみさん(27歳)

お久しぶりです。
ここ一年弱赤ちゃんに恵まれず、通気・通水も受けまして
その後のゴールデン期間にも全く恵まれずに今日まで迎えております。
只今、高温期6日くらいです。
妊娠判明まではまだまだなんですけど、今月は排卵が早かったのか
のびるおりものが生理後2.3日後にきてしまい、ちゃんと受精できた
かなぁと心配してます。
10/16に生理予定なのですが、この日は入籍記念日なのです。しかも
旦那の誕生日。この日にうまく妊娠判明すれば、出産予定日は私の
誕生日!
奇跡が起こってくれれば、すごくHAPPYな日になるのですが
奇跡が起きなかったらかなり凹みそうです(泣)

記念日に妊娠発覚や誕生日に発覚した方いらっしゃいますか?
この高温期のドキドキ感や今現在の症状をお知らせしてください★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おはようございます。 早いでしょ!
別に今日の日を意識して・・とかではなく、毎日早いんです。

今朝、昨日の37℃から36.5℃に一気に下がってしまいました。
もぅ、今日か明日には来ると思います。

ここ2,3日、朝イチで検査してたけど、ずっと陰性・・。
早過ぎかな・・とプラスにしか、思ってなかったの。

そんなこんなで今朝は、もう検査薬も切らしちゃってるし、
体温も下がったし、可能性はかなり薄いです。。

でも、まだ血を見てないので、少しだけ希望を持続したいです。。
あずみさんは、うまくいってると良いですね。。
また変わったことがあれば、書きます。


2002.10.11 04:28 8

あつみ(秘密)

すごく可愛くてロマンチックな予定日ですね!!
なんか、あたしまでHAPPYになっちゃう!

そんな私も、14日が生理予定日です。
基本的に28日周期で、9/15に今回の生理が始まったので、
出産予定日をシュミレートすると、来年6/22になります。

今年の6/22に流産の確定を言い渡された日です。
決して忘れられない、忘れてはならない日です。
そして、今回ちゃんと妊娠できれば、
そのショックから丸1年後に赤ちゃんと
“ごたいめぇ〜ん”となります。

今、その日を夢見て、ドキドキの高温期を過ごしております。
お互い、うまくいくといいですね!
今回ばかりは、特にお願いしたいですよね!

また、結果を教えてくれると嬉しいです。










2002.10.3 10:26 19

あつみ(秘密)

あつみさんお返事ありがとうございます。

あつみさんも6/22に出産予定になるといいですね。
その時に泣いた分だけ、絶対二倍!!幸せになれると思います。
お互い今月に妊娠が判明して泣いたり悩んだりした分
絶対にHAPPYになりましょう!!


10/16に妊娠検査薬が反応してくれれば
(31周期なのであつみさんより発覚が遅めです。生理開始は9/16でした)
即効でレス立てますね。
探してくださいね。『あずみ』か『妊娠してるといいなぁ(続)』で・・・。
あつみさんもお知らせしてくださいね。

2002.10.3 15:55 7

あずみ(27歳)

OKよぉ〜ん!!

ところで“1年弱”って、流産か何かあってから? 
(もし、聞いてはいけない事だったらごめんなさい)
それとも、新婚さん?

私は2度流産してるので、
今度こそ絶対、意地でも産んでやるぅ!!

私はAIHしてるのですが、
今周期は精子が調子悪くって、あまり期待できないのですが、
こんなタイムリー、しかも流産記念日=出産予定日って、
嬉しすぎるぅ!!!
結婚記念日や誕生日も嬉しいけど、
今の私は、このチャンスをずぇ〜〜ったい逃したくない!!

それにしても、生理予定日も近いし、
ロマンチックも似てるし、名前まで似てますね!
私は本名です。

11日にフライングを予定しております。
私が先にスレ立てるけど、タイトルに
『妊娠してるといいなぁ(続)』を貸してくださいね!

12日のからの3連休で、実家に帰る事を予定しており、
4日ほど留守にしますので、
あずみさんへのレスが遅れるかも知れないけど、待っててください。

あずみさんを応援してますので、あっちゃんのことも応援してね!
ドキドキするけど、がんばりましょう!!
では、楽しみにしています。













2002.10.3 17:44 21

あつみ(秘密)

フライングするんですね〜。
私もしたいけど、妊娠検査薬が残り1本なので我慢できれば16日まで
がまんしてみます。
でも、どうしても駄目な時は13日か14日にはフライングしてしまうと
思います。

新婚じゃないんです。16日で4年目で〜す。
一年くらい妊娠しなかった訳はですね〜
最初の9ヶ月くらいはそんな「そろそろ欲しいね〜」って感じで解禁。
でも排卵日を気にせずにHしてたのでなかなか妊娠せず。
だんだん何で出来ないんだろうって気持ちに変わってきて、『妊娠』
についてネットで勉強しました。
排卵日狙ってからは7ヶ月くらいです。
何度かこの7ヶ月の間にうすく陽性ラインは出てるのですが着床に
失敗してるのかと思います。(自己診断です)

今月は今度こそって感じです。
あつみさんと話せて少し気分も落ち着いてます。
何かまだまだ先なのに、ドキドキと考えすぎと期待度いっぱいで
しかたなくて・・・。

あつみさんが帰宅する頃、私も結果が出てるのでレスしますね。
では、お互い妊娠しましょうね!!

あずみ・・・は本名ではないんです。
将来子供につけたいなぁって名前をHNにしましたぁ。

2002.10.4 08:19 7

あずみ(27歳)

見てくれてるかしら・・?

昨日の夕方の送信後に気付いたんですが、
結果報告をする時、個人宛てのスレはルール違反になっちゃうから、
やっぱり、今の、ここへ報告しませんか?

今のところ、私だけがレスしてるからわかるけど、
タイトルを見て開いた人は、個人的でわからなくないかしら・・?

どう思いますか?
もし、これを見てくれてたら・・・よろしくね!



2002.10.4 15:03 4

あつみ(秘密)

こんにちわ! 日曜日の午後、今日は何されてますか?
私は、主人が友達と釣りに行ってるので、ひとりで家に居ます。

もぉ、頭の中、妊娠でいっぱい!!
ジネコの過去の書き込みをあれこれ検索してて、見つけました。

6/13付けの『クリアブルー』を読んでいました。
OL・26歳のあずみさんって、あずみさんでしょ?
その下に、2歳サバ読みのあつみが居ます。

そして今回、あずみさんのこのスレのひとつ下に、
『お風呂のお湯、毎日抜いてますか?』と、また私の登場です。

しかも今回は、内容は違うけど「記念日=出産予定日」希望と、
願う事も一緒だし・・、何かあるような気がしない?
2人とも妊娠できるんじゃない?
一緒にママになりたいよね! 待つしかないけど・・・。

今日、妊娠週数でいえば3週になりました。
週末には結果が出るかも知れません。

・・と、良い方に考えないと、体も精神も持たないので・・。
じゃぁ、またね!!










2002.10.6 13:43 4

あつみ(秘密)

そうですね。では、このレスに結果報告する事にしましょう!
皆さんが、妊娠のドキドキ感から結果まで一つのスレッドで見られる
のもなかなかないですしねっ。
このスレが皆さんにも参考になるといいですね。

2002.10.6 23:19 4

あずみ(27歳)

さっきはレス、ありがとう!!
あそこに書くと、みんなに書かないといけなくなるから・・。

私も、同じ事を思いました。
マイナスよりハナから不良品でよかったと・・。
「まだ、やめときなさい」のメッセージかもと・・。

ところで、あなたには何か縁を感じます。
それが、妊娠の縁だったらいいのにね!

何かあったらまた書くので、
ちょくちょく覗いてくれるといいな!

じゃぁ、またね!

2002.10.7 12:23 5

あつみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top