HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島市の日赤病院をご存知...

広島市の日赤病院をご存知の方、教えてください。

2001.6.6 23:28    0 2

質問者: ももさん(28歳)

 今、妊娠5ヶ月目に入りました。
通院している病院はお産ができないようなので、お産をする病院を探しています。広島市中区の日赤病院はどうかと思うのですが、評判はどうなのかなと思ってここに書かせていただきました。
先生のこと、入院設備のことなど、なんでもいいので情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私は今不妊治療中ですが妊娠したら日赤で出産したいなって思っています。ももさんのメッセージを読んで私も参考にしようと思っていましたがお返事来ませんねー。もしよかったらヤフーの掲示板の「妊娠・出産」のトピにいかれたらどうでしょうか?「お薦めの全国の病院」というのがありますよ。本当は私が自分で掲示板に行けばいいんでしょうが、まだ妊娠していないのにチョット気が早いかなって遠慮してます。日赤の情報でなくてごめんなさいね。

2001.6.12 20:55 10

ろんろん(33歳)

こんにちは。えー、広島日赤病院という事ですが、
残念ながら私は良い話は聞きませんでした。
知り合いが実際に行ってあまりいい思いをしなかったようでした。
ただ、科が違うとまた評価も違うのかもしれませんが
こういう話もありましたよとお伝えします。

しかしやはり本人が自分の目で見て感じたのちに結論を出してみてはどうでしょうか?

2001.7.3 00:21 17

みんと(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top