HOME > 質問広場 > くらし > 昔の彼氏のその後を・・(駄)

昔の彼氏のその後を・・(駄)

2007.11.15 21:58    0 10

質問者: サーフィンさん(38歳)

今日はなかなか仕事が手に付かずイライラしている状況だったんですが、以前ブログ女王(芸能人)が昔の彼や好きだった人など検索して、思いのほか今の状況をあれこれ知ってしまって面白い、というのを聞いていたので、ネットで昔の彼氏を検索してみました。(暇すぎ・・)

検索してすぐハッケンできました。こんな簡単に現状を知れてしまうとは、かなり驚きです。。結果は・・

プロサーファー・体育講師・ホスト業・・・・

でした(苦笑)。
全部写真入だったので本人確認バッチリ。
付き合っているときとは全然違う職業に就かれて、皆様お元気そうでなによりです。最新のコメントなんか読んで、噴出しそうになってしまいます(何故だろう?)

こういうとき女性って結婚して姓が変わるから、便利って思ってしまいました。(過去の相手に自分はバレない)

しかし情報って怖い、と思ってしまいます。

こんなアホなことしているのは私だけでしょうか・・・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あ〜、分かります。ってか同じ事やりました(汗)
この前、久しぶりにぽっかり時間が空いて、
ネットで色々見ていた時に、何となく元旦那の
名前を検索してみました。
(今は私は再婚しています)


そうしたら1件だけヒットして。
びっくりしました。
離婚の原因はいくつかあったのですが、その中の
一つの原因である釣りの写真が載っていました。
(新婚にもかかわらず、私を伴ってくれずに
男友達と釣りばっかりしに行っていました・・・・)


写真は離婚して2年後くらいの写真でしたが、
「はぁ〜、相変わらずに釣りしてんだ・・」と
思いました。
離婚して正解だったな、とも思いましたよ。
向こうは調べるも何も、私のことは思い出しもしていないと思いますが・・・・


今は、「趣味はヒマ美!ヒマ美が幸せなら俺も幸せ」と言ってくれる、最高の旦那に出会えて幸せに
やっています。
元旦那なんか知らべても仕方ないのに・・・
本当にヒマだったんです。
(何、言い訳してるんだろう・・)
だから、サーフィンさんの気持ち分かりますよ!
検索してヒットするってことは、情報が見られても構わないと思っているから、掲載しているのだと思うので、良いではないでしょうか??

2007.11.16 09:29 7

ヒマ美(27歳)


私もブログの女王が言ってるのをテレビで見て、暇な時に見たことありますよ〜(笑)
こんなアホなことしているのはサーフィンさんだけじゃないですよ(笑)私もです!


学生の頃に付き合ってた人はホストになって、メンズ雑誌のモデルをしたりとちょくちょく雑誌にも出てる人になってました(笑)
本当にお元気そうでなによりでした(笑)

2007.11.16 10:51 7

ハイジ(26歳)


やってみました。
が、ヒットせず。つまんない〜。

2007.11.16 11:38 6

いぷぅ(30歳)


私もやりました(笑)。
付き合っているときは動物病院のやとわれ医師だったのですが、ネット検索してびっくり。今では複数も動物病院をもつ院長になってました。

逃した魚は大きかったかな〜〜〜???

2007.11.16 12:34 9

ももぐみ(34歳)


うふふ、やってみました。
元彼はキャリア官僚だったんで、めちゃくちゃ出世してました☆
元彼が、出世してばりばりやってってくれてるのって、すごく嬉しいもんですねー。
私の見る目に狂いはなかったーって鼻高々です。
しかも、今の主人のほうがもっとずっと↑☆☆
うくく。

2007.11.16 12:52 8

ナナ(秘密)


始めて知り、やっつてみたいと思いました。ネッツと繋げて、名前を入れたらいいだけなんですか?

2007.11.16 15:35 5

匿名(127歳)


いぷぅさんと同じく〜
ヒットされてる方が多いだけに
寂しいもんありますね(笑)

2007.11.16 16:49 6

きんた(36歳)


今までに何度かやっています。
つきあっていた時からミュージシャンだったのでもちろんヒットします。
最近のライブ情報とか、「あぁここでやってるのね」なんて思ったり。
細身の彼だったけど、体系も変わってないなとかチェックしたり。
 
ただし風の噂で「子供が生まれる」ということを知った時はちょっとショックでした。
私とは結婚の「け」の字もなかったので。
もちろん今は未練なんてありませんけどね。

2007.11.16 23:38 6

さんが(30歳)


人物を検索できるって??
知らなかった!
皆さんご存知なことなんですか?
どうやって調べるんでしょう?
教えてください!

2007.11.17 22:28 5

素朴な質問(34歳)


私もこんなにもあっけなく、近況が知れるとは思って無かったです(笑)
でも、最後まで見つからなかった人もいます。

> 人物を検索できるって??

フルネームを入れると検索できます。
もちろん同姓同名もありますので、もし、いくつかヒントがあれば名前の後に入れてみると絞られてきます。(私はそのときやっていた元彼の趣味をキーワードにしてみました。)

WEB上に名前(本名)などが掲載されていないともちろん無理です。

自分の名前を検索して(旧姓も)情報が出てこなかったのでちょっと安心しました・・

2007.11.18 07:41 5

サーフィン(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top