HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 便乗:関東中央病院で出産...

便乗:関東中央病院で出産された方

2007.11.17 15:52    0 1

質問者: さくらさん(30歳)

先日の「東京医科大学病院で出産された方」の話題に
便乗をさせてください。
私は今は小さな個人病院で診察を受けていますが、
世田谷区の関東中央病院でこれからお世話になろうと考えているものです。
妊娠初期ですが、早いうちに転院し、良い病院であれば、そのままそちらで出産したいと思います。
現在は遅くまで会社勤め(しかも若い人ばかり)のため、
婦人科・産婦人科病院の評判等聞く機会が全くありません。
もし関東中央病院で出産されている経験のある方がいらっしゃいましたら、雰囲気等教えていただけると嬉しいです。
※また世田谷区でお勧めの病院があれば教えていただけると助かります。(S育センター以外で。。)
宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2006年8月に関東中央病院で女の子を出産しました。実家が近いというのと、関東中央病院の外科に持病でかかってたのでそこで出産を決めました。
私的に評価は5つ星中5と言っても良いくらいでした。助産師さんが当時で11人いるそうで、どの方も若くしかも私の担当してくれた方はとても親切で上手でした。助産師さんも気さくで色々教えてくれます。中には“神の手”と呼ばれる助産師さんも居るそうですよ。名前はこの場では伏せておきますね。
●睡眠とれる
●色々学級がある
●ママ同士仲良くなれる
●助産師さんが上手
●安い!
なんといっても安かったです。平日か休日、時間帯にもよりますが私は平日の日中でオプションなしで28万円でした。国からもらえるお金でおつりがきました。次の子ももちろん関東中央病院です。

2007.12.14 09:31 16

まゆまま(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page