HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH後カンジタになって...

AIH後カンジタになっても妊娠した方いますか?

2002.10.3 11:42    0 0

質問者: kinkiさん(33歳)

先日AIHをしてきました。
その3日後あたりから、アソコの様子がおかしくて
白い粕みたいなおりものが出てきたので、
たぶんカンジだと思うのですが、
私は疲れてたりすると、たまにカンジタになってしまうのです。
今回は疲れてる上にAIH後、抗生剤を飲んだので、
カンジタ菌が発生してしまったのかな?って思うのですが、
カンジタになるってことは、体の抵抗力が弱ってしまってるって
事ですよね?
ってことは、着床時にも影響あるのでしょうか?
どなたかカンジタになってもちゃんと妊娠された方は
いらっしゃいますか?
今回は諦めるしかないのかなー
お返事お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top