HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京女子医科大学 八千代...

東京女子医科大学 八千代医療センター

2007.11.18 15:41    0 6

質問者: あっちんさん(38歳)

はじめまして!!

私はまだ妊娠していないのですが、初のIVFで来週胚移植の予定です。

いつか妊娠したらのことを考えていて普通の開業医でもいいのですが、私は太っていて境界線型糖尿病なので、もしかしたらハイリスク妊婦になるかもしれないと自分で思っています。

だとすると大きい総合病院のほうがいいのかなぁ!と思っています。

ただ情報がわからないので、どなたか東京女子医科大学 八千代医療センターで出産されたかたがいらっしゃいましたら是非いろいろ教えてください!


ちなみにその病院の住所は千葉県八千代市です。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の友達ですが、そちらで出産しています。
なので、主さんに関しては聞いてみないと分かりませんが・・・


私の子供が入院したり、夜 病院へかかったりしていますが設備は整っているし安心です。


電子カルテなので、ちょっと手間がかかりますが。


あと、普通の産婦人科で出産するよりも
結構なお値段になります。
普通分娩でです。


どんなことが聞きたいのか明確に分かるようでしたら
友達に聞いてみますが・・・

2007.11.18 22:08 76

トコトコ(33歳)


トコトコさん!

返事ありがとうございます〜!!

設備等は揃ってそうですよねぇ。。。
何かあっても安心っていうのはありますよねぇ。

それと分娩代そんなに高いんですかーーーっ!!

ちなみにいくらくらいなんですかねぇ。。。
先生は何人かいますが、いちおしー!の先生はいますか???
質問ばかりで、ごめんなさい!!
では、またレス待ってますーーーっ!!

2007.11.19 13:03 34

あっちん(38歳)


先生のお勧めはお友達に聞いてみないとですが・・・


出産費は、何事も無く普通分娩で
60万円だそうです。


これに加わり、時間外だとか他の処置が必要だったとかあると加算されるんだと思います。


でも、人生でそんなに何回もある出費ではないし
綺麗で安心できて贅沢な入院も良いのではないでしょうか?
病院におしゃれなカフェもありますので、
診察後の楽しみにもなりますよね♪

2007.11.20 10:45 22

トコトコ(33歳)


トコトコさん!おはようございまーす!

またまたの情報ありがとう!
すっごく助かりますーーーっ!!

60万かぁ。。。
ふぇ〜!!まぁ安心料含みでの金額と考えることですねぇ。

早く不妊治療から卒業したいですっ!!

がんばります!!

トコトコさん!最近急に寒くなっってきたので風邪には気を付けてくださいね!!

ありがとう!

2007.11.21 09:43 11

あっちん(38歳)


私は8月に東京女子医大八千代医療センターで出産しました。全部で51万くらいかかりました。他の病院に比べると高いみたいですが、安心料と考えました。
私は不妊治療をしていて、やっと授かった子だったので、色々考えたら設備が整ってる病院が良いと思いこの病院を選びました。

2007.11.23 11:59 33

ゆずん(29歳)


ゆずんさん!こんばんは!

情報ありがとうございますっ!!

ゆずんさんも不妊治療したのですねぇ。。。
私も早く卒業したいですっ!!

51万・・・安心料ですねっ!!
私も最近は八千代医療センターにしよう!と考えがまとまってきました。

不妊治療を卒業するころには貯金がすっからかん!だと思います〜!!
でも、少しずつでも今から貯金していかないと!

がんばりますっ!!

2007.11.23 21:31 10

あっちん(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top