HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 副乳とは何??

副乳とは何??

2002.10.3 11:47    0 5

質問者: acocoさん(29歳)

こんにちわ。無事出産を終えました。入院中は、母乳が足りずミルク足してたけど、退院してからはこのサイトで「母乳が増える方法」を読んで少しずつ出るようになってきました。そこで質問なんですが、副乳を知ってる方、それはどういうものですか?もしかしたら私はそうなのかな・・・と悩んでマス。片方の脇の下に、ぽこっとたこ焼き程度の膨らみがあります。ずっと、太ってるがゆえの「脇腹のお肉!!!」と思ってました。でもオッパイが張ってるくると、そこも一緒に張って痛みます。どなたか教えて!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご出産おめでとうございます。おっしゃるとおり副乳だと思います。私も右の脇の下に副乳ができ、おっぱいが張ったときは熱を持ち痛かったです。もう少し日がたつと、痛みも治まってくると思いますよ。病院では助産婦さんに痛くなったら冷やすよう言われたので、アイスやケーキを買ったときについてくる小さな保冷剤で冷やしてました。参考になったら嬉しいです♪

2002.10.3 13:53 18

みぽりn(27歳)

書き忘れましたが、副乳とは犬やネコにたくさんおっぱいがあるように、人間にもその昔たくさんおっぱいがあったそうです。その名残が副乳だそうですよ。人によっては、乳首や乳輪がある人もいるみたいです。

2002.10.3 13:56 20

みぽりn(27歳)

こんにちは。
副乳あります。両方の脇の下にあります。
ちなみに、だんなさまにもあります。(男の人にもあるんですね)
おっぱい見たいに、乳りんもなくお乳もでないみたいだけど、おっぱいらしいです。

おっぱいが張ったら、痛くなったりするんですね。
勉強になりました。

2002.10.3 20:33 7

副乳ある子(20歳)

みぽりんさん、副乳ある子さん、早速のお返事ありがとう!やっぱりそうですか。何だか不思議です、、、おっぱいが脇にまであるなんて。太ってるがゆえのお肉ではなかったんだ。。。お二人はノースリーブ着ると、副乳はみ出ませんか??私はそれがすごーーく嫌なのです。

2002.10.4 10:51 13

acoco(29歳)

ノースリーブ着たときですか?
うーん。
今確認したんですけど、はみ出ますね。
でもあまり気になりませんね。というか気にしてないのか…(^^ゞ
個人差があると思いますが(普通のおっぱいにも個人差があるので、副乳にも多分あるのでしょう(^o^) )私の場合、あまり目立ちません。脇(毛)の方が気になって、副乳はあまり気にしてなかったです。

2002.10.5 00:16 9

副乳ある子(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top