HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > このような出血ってありますか?

このような出血ってありますか?

2003.10.29 11:27    0 4

質問者: かぜっこさん(30歳)

皆さんこんにちわ。
かぜっこです。
いつも、拝見&投稿させてもらってます。
質問ですが、教えて下さい。
今月は14日から生理があり
28日の朝に仲良くしました。
(基礎体温はつけてません。前はつけてたんですけど
産婦人科で神経質になるから、って事で休んでます)
途中で、旦那に”血が出てる”といわれました。
もしかしたら、傷つけたかもしれないのですが
終わった後、しばらくそのままでいて
トイレに出した時に、精液も血に
染まっていました。
自分の中が傷ついただけなら
そこまで、なりませんよね?
もしかして、旦那のほうから血が
出たのでしょうか?
それとも、排卵出血????
いろいろ頭の中が駆け巡ってます。
同じような人いましたか?
それとも、やっぱり調べてもらうと
したら、ドコで調べればいいのでしょうか?
よかったら、教えて下さい。
何もなければいいのですが・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は排卵出血なのでは?と思いますがどうでしょうか。出血量とかおそらく少量ですよね?
時期的に判断するとなると排卵出血だと思いますが、仲良くして傷つくこともあります。
出血がしょっちゅうあるようなら、やはり婦人かでみてもらうべきだと思います。

2003.10.29 14:38 9

カツハル(秘密)

出血は止まりましたか?
もし出血が次の日でも鮮血ならば、あなた自身からの血の可能性が高いと思うよ。血は時間経つと茶色になるし。
茶色だったら、もう止まってるか、旦那のか?
それはわからないので、まず自分が婦人科で診てもらい異常なかったら、旦那の泌尿器科の受診をお願いすれば。

2003.10.29 16:17 9

まつり(28歳)

お返事ありがとうございます。
出血のほうは、仲良くしてから
おりものシートを一回すてて
それ以降は何もありません。
排卵出血だといいんですけど・・・・
様子を見てみます。
本当にありがとうございました。

2003.10.29 17:29 8

かぜっこ(秘密)

昔付き合ってた彼が、たまに精液に血が混じる人でした。
原因は、前立腺の炎症。
50歳以上の男性は、前立腺肥大とか、前立腺ガンになる確率が高くなるそうで、炎症も若い人にはあまり無いらしいです。
でも、その元彼は年に1度くらい精液に血が混じるというよりは、血に精液が混じるくらいの血量でしたので、コンドームの中に入ってる精液の色は血、そのものでした。
普通はピンクになる程度らしいです。

念のため、旦那様とコンドームを付けて仲良くして、精液を確認した方が安心できるかと思います。

2003.10.29 22:25 9

マーちゃん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top