HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 助けてください!

助けてください!

2002.10.3 12:43    0 2

質問者: ★ちぇりー☆さん(20歳)

みなさん!教えて!

最近ショーツが汚れてるんです。
初めは生理かなと思ったんですけど量も少ないし、色も汚いし・・・
色は茶色っぽいんですよ。下品に言うとうんこみたいな(ごめんなさい)。
もう生理もくる頃なのにこないし・・・

ショーツが汚れるのはいやなんでいつもナプキンを付けてる状態です。
病院に行った方がいいですか?

ナプキン付けてると彼氏とHの雰囲気になっても落ち着かなくて・・・

一ヶ月近くこんな状態が続いてます。
基礎体温も変化が見られないし・・・

助けてください。お返事お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんちには。

心配ですよね。
病院に行った方が良いんじゃないでしょうか〜。

私の以前ずっとちょっとの出血が続いていた事があって、その時はびらん(ただれ)でした。
すぐに治りましたが。

原因は色々と考えられますよね。
とにかく悩んでいても仕方ないので、すぐに病院で診てもらいましょう!

たいした事なくて、すぐに治ると良いですね。

2002.10.3 13:57 10

ララ(3歳)

こんにちは。ちぇりーさん。以前の私の症状に似ていましたのでお返事させて頂きます。

私も生理不順で3ヶ月ほどこなかったと思いきや、微量の出血がだらだらと1ヶ月続いたり・・・ショーツが汚れるのでナプキンが手放せませんでした。
彼(主人)とのデートの時、やきもきしたのも同じです〜^^;
生理・・というわけでもないのでHもできなくはないのですが、いー雰囲気になった時、いつもシャワーを浴びれるわけでもなく、ナプキンをつけてるとなると落ち着かなくもなりますよね。

結婚後、婦人科デビューしたところ、私の場合、子宮内にポリープがあることがわかりました。だらだらと出血していた原因はこれ。
生理不順はやはり無排卵でした・・・

この症状は、ちょうど、ちぇりーさんのお歳くらいからあったというのに放置していたんです。子供がほしいと思って1年、現在、治療中!
あの頃から、もっときちんと治療していれば・・・と後悔しています。

不正出血や少しでも気になる症状があるのでしたらお早目の通院をお勧めします!!何でもなければそれで安心できますし・・(*^^)b
お大事になさって下さいね。

2002.10.7 01:03 10

さっち(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top