HOME > 質問広場 > くらし > (株)シ*コムの浄水器について

(株)シ*コムの浄水器について

2007.11.26 15:04    0 0

質問者: ポン子さん(39歳)

旧株式会社シ*コム、現在はMEDコミュニ*ーションという、浄水器を訪問販売する会社について教えてください。
我が家は7年前に訪問販売され、浄水器をローンで35万で購入しました。購入2年後に一括で支払い終わりました。高額でしたので、まめにお手入れをしています。使用に特に問題はありませんが、昨日たまたま電話に出たところ「7年前に購入された浄水器の無料点検をしていて、今週そちらの地域を回っています。1時間位で終わります」と言われ、その日は外出を理由に断りました。女性の言い方が気になった(テレビでやっていた悪徳商法の電話の感じに似ていた)ので、今日、この会社に電話を掛けてみたところ、通じず、電話局に調べてもらっても存在せず、ネットで調べるとクレーム話ばかり出てきて・・気になってます。我が家は買い取って数年経ちますので、ネットで調べるまで気づきませんでした。
無料点検も後日お願いしようと思っていたところでしたが、(新商品を購入させられるのでは?)(点検に1時間もかかるのか?)と疑問が沸き、今後は今までのように留守電にして対処しようと思っています。
どなたか同じような体験をされた方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page