HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠かな?

妊娠かな?

2007.11.28 03:37    0 0

質問者: シンドラーさん(31歳)

ただいま高温期16日目です。
一回フライングして高温期13日目にクリ○ブルーで検査したら陰性で「駄目かな〜」と思っていました。
しかし、いつもなら高温期13日目くらいに体温が下がりだして14日目には生理がくるのですが、高温期が16日続いています。検査をすれば分かることなのですがまだ、生理が来そうな気がしてならないので検査できないでいます。ちょうど生理予定日頃風邪をひいて熱を出していたのでその影響もあって高温期が長引いているのかなあとも思いましたが、・・・。
高温期13日目で陰性反応でその後陽性反応が出た方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top