HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 専業主婦の皆さん、貯蓄(...

専業主婦の皆さん、貯蓄(内訳)はどのくらいしていますか?

2002.10.3 15:05    0 2

質問者: らぶらぶさん(秘密)

いつもこちらで勉強させていただいています、らぶらぶ と申します。
初めての投稿で緊張していますが、よろしくお願いします。

今私は、パートで働いているんですが、年明けぐらいに専業主婦になる為、
今までの貯蓄が出来なくなってしまいます。
今現在の貯蓄の内訳は、車関係(保険など)4万2千円¥冠婚葬祭1万円、
旅行貯金5千円、積立て3万円、将来の為3〜5万円 です。
因みに主人の収入は26万5千円、私のパート代13万円です。

専業主婦の皆さんは、どのくらい貯蓄されていて、貯蓄内訳などのも是非
教えていただけないでしょうか?これからどのくらい貯金ができる
のか、参考にさせてください。
ご家庭の収入によって違うと思いますが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

らむさん、お返事ありがとうございます。
遅くなってすみません・・・。

これから色々考えて貯蓄していきたいと思います。

ありがとうございました!

2002.10.8 10:38 6

らぶらぶ(秘密)

うちの場合は夫の給与のうち残業代を丸々貯蓄しています。
手取り30万円位で内10万円が残業代です。
国家公務員なので賞与は年3回あるのですが、3回とも8割位のお金を貯蓄しています。
あとはデパートの友の会に毎月3千円している位です。
私のお稽古に毎月3万円かかるので洋服とかはユニクロばっかりです。。。

2002.10.3 22:09 11

らむ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top