HOME > 質問広場 > くらし > 彼が元奥さんと会ってました。

彼が元奥さんと会ってました。

2007.11.30 16:52    0 7

質問者: みぃ〜さん(30歳)

こんにちは。
とても落ち込んでます。
付き合ってる彼が、離婚した奥さんと会ってる事がわかりました。
子供がいるから、子供の話し合いで電話やメ−ルはしてるけど、奥さんとは、離婚して一度も会ってないと言ってました。
しかし、家にはじめて行ったとき、奥さんと2ショットのプリクラ(結婚してた時のやつ)が張ってあってケンカもした事ありました。
家に行くと女性が揃えたような小物もたくさんあって、怪しいとは思ってました。
何度も問い詰めても100%会ってないと・・・
でも、先日彼の家に行ったら、髪の毛がたくさん落ちてて、料理を作った気配・・・
悪いと思ったけど、携帯を見たら、案の定家にもよく来てた様子です。
離婚してるのに、元奥さんが元旦那の家に来て、料理したり・・・おかしいですよね?
もしかしたら、泊まってるかも・・・
ちなみに、彼とは、付き合って1年弱。
離婚したのは、12年前だそうです。
奥さんは、関西、彼と私は関東です。
嘘ついてた彼、頻繁に会ってる2人が許せなくて、悔しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


お子さん連れでパパに会いに来ていたという事ですよね?
父親として子供に責任持つのは当然で、みぃ〜さんもそういう男性とおつきあいされているのですから
ある程度は理解しないといけないと思います。
子供に罪はないですから。
とはいえもしそうでも一言いって欲しいですね!
いくら子供のパパだからといっても嘘ついて元妻と会われるのはイヤですね!
みぃ〜さんが理解するなら彼氏さんも配慮するべきだと思うので、「子供と会うのに奥さんと会わないわけないんだから。怒らないから正直に言って欲しい」と話し合ってみては?

2007.11.30 18:44 12

なり(33歳)


結婚して子供がいれば、夫婦であった歴史はなかなか消えないものだと思います。
どこか男女と言うより、家族的な感覚もあり、会っていても隠しているとか、罪悪感とかも感じないものだと思います。
会わないで!連絡しないで!隠さないで!と言っても、やきもちありありの彼女の姿を見たら、どうしても触れないほうが、優しさだと思い、彼も言い出しにくいと思いますよ。
そういう過去のある人を好きになってしまったのだから、大きな度量が必要で、その自信がなかったら・・過去のない方を探した方がいいと思います。

2007.12.1 11:05 12

歴史(37歳)


そうですか?私はおかしいと思いますが。
12年前に離婚ってことは子供は少なくとも
中学生にはなってますよね。
奥様をまじえて会う必要は無いと思います。
お子さんが泊まりに来るのは仕方ないと思うけど
元奥さんが自宅で料理して
泊まるなんて変です。
奥さんがあなたの彼を嫌っているなら
絶対そんなことはしませんから。
彼は嘘までついてるし
私は信用できないかな。

2007.12.2 00:26 13

プリンセス(35歳)


なりさん、歴史さん、プリンセスさん。
お返事ありがとうございます。
彼の子供は2人。
長男15歳、次男13歳です。
子供とは離婚して一度も会ってないみたいです。
子供を捨てて家を出た罪悪感で、子供とは会えないと・・・
彼と元奥さんは、色々事情があり、決して嫌いになって別れた訳じゃないみたいです。
でも、奥さんとは頻繁に会ってました。
メ−ルでも、奥さんの彼に対する感じは彼女??って感じのラブラブな感じでした。
過去のある人を好きになったのは仕方ないけど、嘘をたくさんついてた、彼が許せません。
本当に離婚してるの??って聞いたら、逆切れして、戸籍でも何でも調べれば?って言われました。
私も薄々感じてたけど、事実がわかって、夜も眠れません。
後日メ−ルで彼は、辛い思いをさせてごめん。って・・・
やはり、家に元奥さんが来ている限り、付き合い続けるのは無理です。
本当、ショックです。

2007.12.2 10:56 14

みぃ〜(30歳)


訂正。
彼が、離婚したのは、15年前でした。
混乱してて・・・
ごめんなさい。

2007.12.2 11:01 14

みぃ〜(30歳)


15年前に離婚してるのに13歳の次男って・・・

2007.12.3 12:13 8

まね(35歳)


離婚が15年前なら、次男は、どなたの子どもでしょうか?
離婚後に出来たお子様?


元奥さんだから、など関係なく、恋人がいるのに、
女性を家に入れて親しく過ごしているのは、良識ある男性の行為とは思えません。


しかも、嘘をついているなんて、信用ができません。


み〜さんの悔しい気持ち、もっともだと思います。

2007.12.3 14:40 8

つつき(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top