HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼のパソコン・・・

彼のパソコン・・・

2002.7.12 00:45    0 5

質問者: かずみさん(秘密)

すごくショックな事があったので聞いてください。

この前、彼氏と一緒にご飯を食べる約束をしていて、
彼氏の家で彼が仕事から帰ってくるのを待ってました。
残業だったらしく約束の時間を過ぎてもなかなか帰ってきませんした。
2時間ぐらい待っていて、あまりに暇だったので彼のパソコンを開きました。今年の5月ぐらいに買ったパソコンで、ゲームが結構入っているので、これで時間をつぶそうとしたんです。
でも、立ち上げてみたらデスクトップにリアルプレーヤーが2つあって何かむしょうに気になっちゃって・・。それで開いてみたんです。
そしたら案の定、エロエロ動画がたくさん入っていました。
彼とは付き合って4年になるのですが、今まで家にHビデオもH本も
まったくなかったんです。“持ってないの?”と聞いても
“そんなの必要ないよ。”って言ってたし、
お互い仕事があって週1日か2日ぐらいしかあえないから冗談で、
“合ってない時ひとりでしたりしないの?”って聞いても
“仕事で疲れててそれどころじゃないよー。”って言ってたんです。
だからすっごいショックでした。
Hビデオを見つけた時とは違う感じなんですよね。
こそこそ夜中にインターネットで検索してせっせと励んでたんだと思うと、
気持ち悪くて。しかも、大量にしっかり保存して・・・。

彼に“こんなの見てるんだぁ。”って言ったら、
最初はちょっと焦ってたみたいなんですけど、“夜やりたくなる時があるんだよ。”とか言ってました。
Hビデオを見たりするのって、別に普通だと思うんです。
だから隠す必要ないと思うんですよね。
なのに彼の場合は、してないとか見てないとか言っといて、すっごいいっぱい、本当にいっぱいの動画をファイルしてあったのが嫌で嫌で・・。
こんな事を気にするのって変ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かずみさん、こんにちわ。彼のこと、ショックだったのわかりますよ。
私もかずみさんと同じ年齢の頃に付き合っていた彼が一人暮らしでした。たまに泊まりに行ったりしている仲でした。Hビデオはもちろんありました。私はしょうがない。。と思いつつそれだけでもいやだな〜って思ってたのにビデオにタレントが水着で出てる番組やなと、新体操の選手大会のものが録画編集したのがあったんです!それはさすがにショックでした。普通のHビデオのほうがまだましだよ!ってね。それについては聞けませんでした。
男性は疲れているときこそ、性欲がでてくる日があるみたいです。だから疲れてるからそんなことしてないっていうのはかずみさんに対してせめてものやさしさかもね。
結婚を彼と考えてるのでしたら言いたいことは言ったらあとはあまり責めないほうがいいかもしれませんね。いやだけどしょうがないですよね。
そんな思いをするなら見なきゃよかったっていうことってありますよね。

2002.7.12 12:57 7

匿名(32歳)

かずみさんのショックな気持ち、よーく分かりますよ。
でも、健康な男性としては当たり前の事だと思います。
嘘をついていたのは、かずみさんに嫌われたくなかったんだろうって思います。
責めたりしたら可哀相かも。

かずみさんの彼だけじゃなくって、男性はほとんどがそういう物を見ていると思います。浮気されるよりずっとマシと思ってみてはどうでしょうか。

2002.7.12 15:18 10

梅雨明け待ち(33歳)

こんにちは!
ウチの主人も私に内緒でこっそりH画像を集めています.
かずみさん同様私もたまたま見つけてしまったんです.

最初に見つけたときはすごくショックでしたが,今では「今日は新しいのがあるかな〜?」と楽しんじゃってます.もちろん主人には内緒です.主人も私に内緒で集めているので,私もこっそり見ています.

ある日主人に「男の人ってどうしてエロ画像を集めるの?」と世間話で聞いてみたところ,「あとからまた見返すってことはあまりないんだけど,つい集めちゃうんだよね」と言っていました.

これはやはり「男の性」なのでしょう.あきらめるしかないな〜と思っています.

2002.7.12 20:13 10

特子(31歳)

こんにちは、かずみさん。

確かにH画像とか隠れて見ているの知ってしまうとショックですよね〜。
でも大丈夫!そういう事をしている男の人はたっくさんいますよ。
ちなみに私の彼もそうだし…。

付き合って7年、インターネットもまだこんなには普及していなかった頃
からエロエロ画像を集め、フォルダ分け、ジャンル分けしていました。
最初は「きも〜」って思ったけれど、オープンに、しかも嬉しそうに画像
を見せてくれるので今ではもう慣れっこですし反対に「いいチチ発見した?」
なんて聞いちゃいます。

隠れてコソコソされちゃうと気分悪いですよね。彼はもしかしたらかずみさん
にこういうの集めているって知られたくないとかかしら?
隠れて見られるのがイヤでしたらオープンな環境にしてあげるのはいかが?
まぁ、うちはオープンすぎるのかもしれませんが。

こんな私ですのであまり参考にはなりませんが、気にしないことです!!
そしてそういう彼を見たくなければパソコンを見ないことにしましょう。

2002.7.13 11:21 8

まきたん(30歳)

はじめまして、こんにちは^^
ちょいと遅レスになりましたが・・・
うちはわりかしオープンなほうです。
私からは本でもビデオでも見かけても何とも思いませんし
何も言いません。黙って観察してると面白いことが一杯ですが(笑)

ですが!!主人ははっきり言って、知られたくない、言われたくないようです。
やはり男性なりに羞恥心等があるのでしょうね。知らないふりをして欲しいようです。
こそこそ隠すのが嫌っておっしゃっていましたが、このような心理ですので
そっとしておいてあげるほうがいいと思います。
自分たちだってダンナに見られたくないことの一つや二つないですか?
たとえばウ○コしてる姿とか・・・(笑)
そんなのと感覚は同じじゃないでしょうか?ちょっと突飛な例ですが・・・。
お気を悪くされたらごめんなさい。分かりやすいようにと思って書いてます。

あんまり追求したり下手に会話にしたりせずに、そういうものなのねって
感じでやり過ごしたほうがいいんじゃないかな〜。

2002.7.13 18:34 11

mutan(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page