HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > おりものに血が混じっていました

おりものに血が混じっていました

2007.12.6 03:04    1 2

質問者: くままさん(31歳)

これって何かおかしいですよね?もし同じ経験した方いましたら教えてください。ちなみに生理が終わって8日目です。血が混じったりするのは初めてなので不安でコメント致しました。宜しくお願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

回答になってないかもですが、、
ただいま、私も同じ状況で、先月から生理以外に、おりものに、赤い血が混ざるようになりました。

私も、今、低温期で、生理終了後なのに、おとといと、昨日、また出血してました・・。

月曜に病院に行く予定です・・。

くままさんも、病院にいかれたほうが。
何も問題なければ安心できますし。。。
でも、血がでているということは、どこからか
出血しているということなので、、やはり、病院に行かれることをおススメします。。。

お互い、不安ですが、、頑張って病院にいきましょう。。。。

2007.12.7 13:05 12

主婦(28歳)

私も生理が終わってから1週間後くらいから少量の出血から始まり、おりものシートでは間に合わない程度の出血も4日間ほどありました。生理の時よりは少量でした。
初めての経験なので心配で産婦人科に行き診察してもらいましたが原因不明で念のため癌検診もしました。結局、1週間程度で出血は治まり、もうすぐ排卵とのこと。排卵中ではなかったので排卵出血ではないし。先生いわくストレスや何かの要因で出血することもあるらしいです。癌検診の結果も大丈夫でした。私の場合は原因不明の出血でしたが、個人の産婦人科で内診とエコーだけなので。緊急性がないとのことだと理解しました。詳しい検査が出来る病院になれば専門の病院等になるでしょうし・・。とりあえず、出血は炎症があるというサインなので、できれば時間を作って検査に行ったほうが良いかもです。何も無ければ安心ですし。私は今回、妊娠しなければ出血のこともあるので不妊症の検査、詳しい検査を受けてみる予定です。

2007.12.7 18:44 18

まり(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page