HOME > 質問広場 > くらし > 毛深い人集まれ〜

毛深い人集まれ〜

2007.12.9 02:56    0 9

質問者: 森の住人さん(31歳)

こんにちは。
私はタイトル通り毛深いです。この妊娠時には更に毛が増し、旦那にオラウータン呼ばわりされました(-_-;)この間は濃いヒゲを1本見つけました!
エステに行けば良いんだろうけどそんなお金無いし……。週2、3回のムダ毛処理は必須です。
そこで毛深い方に聞きたいのですが、指毛、どうしてますか?私は濃くなるのが嫌で地道に抜いてます。
皆さんの処理方&毛深ストーリー聞かせてください!
※二重投稿してたらすいません…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もかなり毛深いです
色白なのでさらに目立ちます
あごにも濃いのがありますし
脇なんてたわしかと思うぐらいでした。
私も以前は毎日のように剃ってました
でないと少し生えてくると目立たなくても
チクチクしますしね
今は思い切って全身脱毛しました。
高かったので散々悩みましたが
肌も弱くこのまま剃り続けるのもと思って
非常にらくです

2007.12.9 11:12 18

あったん(34歳)


はーーーい!!毛深いでぇす!!
眉は太いし、口ひげは週1くらいの処理。
腕がいちばんボウボウ。夏以外は放置。
温泉好きなのですが、前の日腋毛処理しても
次の日出てきてます。もう諦め。
エステも興味ありますが〜。
手が出ません。
あ、でも毛深い割には指毛は気にならない。
色も薄いし少ないので(と自分では思っている。。。)

2007.12.9 11:12 14

けけ(35歳)



「集まってどうすんじゃ!」と心の中で突っ込んでしまいましたが、自分も体毛に覆われている身なので出てきました(笑)。

指は・・毛ガニをほうふつとさせるふさふさ具合ですが、今は諦めています。学生時代は一生懸命抜いてたんですが、そのころのほうが濃かったですね。抜かなくなってしばらくしたら毛が細くなりましたよ!
細い毛が「たくさん」生えているんですがね・・・

最近はワキ脱毛も安価なサロンが出てきているので、
友人知人のクチコミを頼りにいいサロンが見つかったらワキだけでもサロン脱毛しようと思っています。

脱毛しないと目だってしょうがないこの体、少しでも手のかかる場所が減ったほうがいいですからね。

海が嫌いなので滅多に水着は着ませんが、年に1度そんな機会があるともう、前日は脱毛大会です・・

ちなみに、腕は剃り、脚は機械抜きです。
脚を出す制服の仕事だった時は脱毛で肌が硬くなって
しまったので、それ以降私服か脚の出ない制服の仕事を選んできました。これも毛深ならではの戦略ですかね・・・女としてはダメだと自分でも思うけど。

2007.12.9 12:55 16

すみん(30歳)


 はーい毛深いです!!夏は腕とか毎日剃らないといけないくらいです。足も伸ばしっぱなしにしたら凄い事になりそうです・・学生の頃はかなりのコンプレックスでした。指毛は高校までは地道に抜いていましたが今は気が向くときだけです。前に比べて指毛は薄くなりました。
 私も、お金のあった独身の時に脱毛しとけばって後悔しています・・今はエステ行くお金ないし時間もないし一生この剛毛と付き合っていくしかないですね。

2007.12.9 14:10 17

ケケケの鬼太郎(27歳)


 高校の頃、バス通学で、つり革につかまっていたら、意地悪な男の子に「腋毛見えてる!」って言われました!腕毛は濃いけど、腋毛はあたしはナイんだよ〜だ!
 腕、足は暇なときはいつも毛抜きです。でも全部は無理なので、膝から下、肘から下のみ処理してます。夫にも「また抜いてるよ」って呆れられてます。
 妊娠中は腹毛、胸毛が生えてました!私の場合は、細長い毛が密集して生えてるって感じです。絶対普通の人より毛穴の数が多いんだと思います。
 でも腋毛はあまり生えてこないんですよ〜!不思議です。指も生えてますよー、毛抜きで地道に1本1本抜いてますよ〜。
 昔、父に「お父さんに似たせいで、こんなに毛深い!」って切れたら「金やるから全身脱毛して来い!」って言われました。が、なんだか怖くてできませんでした。あの時やっとけば、今こんなに苦労しなくてすんだのかな…。もったいなかったな…。

2007.12.9 21:55 12

毛え子(30歳)


呼ばれたので、出てきました。
妊娠中の今は、脇、スネ、ともに放置です。
腕は元々放置。
そこだけドアップで見たら、きっと男に見えるでしょうね・・。
お風呂で旦那に『ぼうぼうだ』って言われますけど
『生きてる証拠!』と、言ってのけてます。
指毛は、以前抜いてましたが、抜けば抜くほど濃くなってきたので、これまた放置です。
ヒゲだけは気付いたときに剃っていますが。
今は毛が隠れるシーズンなので、楽チンです。
大好きだぞ〜冬!!


あぁ。女捨ててるな・・。

2007.12.9 23:09 9

呼んだ?(33歳)


呼ばれたので、出てきました・・・


指毛ですか?
大事な時以外は伸ばしっぱなしです。
イヤン。

2007.12.10 14:27 9

はらげ(30歳)


剛毛大会(?!)に呼ばれて出てきました〜〜
 
ほんっとに『毛っ!!!』です(泣
夏が大嫌いです・・・指毛・・・抜くと痛いですよね(号泣
 
今年の夏もせっせとスネをそりそりしてましたが
数日放置して台所に立っていると
子供が投げた風船が足にあたって
「ばんっ!!!!」と割れました(驚
 
どこまで硬いんだ、私のスネ毛よ・・・←針金級
まるでケンザンです・・・
 
エステ・・・あこがれますが
全身剛毛っ子、一体いくらかかるんだっと
お金もそうですが、エステティシャンにも語り継がれそうで
怖くてドアをノックできません・・・
 
つるつる〜!!憧れです〜〜!!!

2007.12.10 22:21 10

もじゃ美(38歳)


スレ主です。お返事遅れました…スイマセン…
いやぁ〜失礼ながら、皆さんのレス面白かったです!
私はこれからもエステに行く予定はないので地道に剃り、抜いて行きます!
通販で売ってる『白い風船の中に黒い風船を入れ…』ってやつご存知ですか?あれ、欲しいなぁ〜実際のところ、使い心地などどうなんでしょうかね?
もじゃ大会に参加くださり、ありがとう!

2007.12.13 00:18 10

森の住人(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top