HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期9日目はまだ症状な...

高温期9日目はまだ症状ないですか?

2007.12.10 09:39    16 4

質問者: ベリーさん(30歳)

いつも勉強させてもらってます。
よく高温期9日目くらいから皆さん色々と症状がでているようですが、 まったく症状ありません。胸も張っていません。また7目にHCGを打ったので検査薬も当てにならないかな・・・って
まだ何も症状なくてもいい時期ですよね・・・ちなみに食欲もあります。いつもそうですが、、、、あと4日か5日が落ち着きません!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


初めまして!

私も今日で高温期9日目なのです!

実は今朝、ドキドキしながらフライング検査しちゃいました。

結果は陽性!!今も興奮気味で書き込みしてます。

過去のレスで高温期9日目前後で陽性が出ている人を何人か見つけて私も…。

注射の影響は7日間くらいでしたっけ?

ベリーさんも、そろそろ妊娠検査薬の反応が出る頃では?と思いますがどうでしょう。

一緒に妊娠してますように☆

2007.12.10 11:46 139

さっちゃん(34歳)


さっちゃんさん。よかったですね。私も検査したいけどちょっと早いかな。って。HCGを7日に打ったのでまだ残っていますよね。。あ〜でもうらやましい。私にも移りますように〜
何か症状はありますか?私はありません。すっぱいものとか食べたくなりますか?

2007.12.10 13:58 59

ベリー(30歳)


私は、今日(11日)で高温期12日です。
上の子二人の時もですが、胸が張ったり、胃がむかついたりの症状は出ていません。
食べ物の好みの変化は、つわりが始まってからですね。
上の子の時は、基礎体温がいつもより高めだったこと、生理前のような下腹部痛があったことです。
なので、生理予定日まではあまり気にしないように過ごしていようと思っています。(考えちゃうけど)
私も、高温期7日目にhcgを打っていますので、フライング検査も我慢して待っています。
今回は、あまり体温も高くないし・・・無理かな。
私がつわりが始まったのは、5wくらいです。

お互い、妊娠しているといいですね

2007.12.11 23:49 183

ゆうか(28歳)


ゆうかさんお便りありがとうございます。
私は今日体温が37.22でした。風邪気味でもないのですが、ちょっと異常ですよね。。。
気にしすぎでしょうが、下腹部がちくちくします。そして昨日の夜は生理中のような背中の痛み。あーいつもと一緒だからきそう・・・かなりドキドキ今から朝計るたびにドキドキしそうです。今回フーナーもよかったのでかなり期待してます。
お互いいい報告できたらいいですね!!

2007.12.12 10:52 218

ベリー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top