HOME > 質問広場 > くらし > 昔のテレビ番組なんですが・・・

昔のテレビ番組なんですが・・・

2007.12.12 00:03    0 3

質問者: もりさん(32歳)

覚えている事が少ないのですが、もし知っている方がいれば教えて下さい。

記憶に薄いくらいなので、20年以上前の番組だと思います。
毎週日曜日、午前9時くらいから(違うかもしれませんが・・・)2時間ほどあった番組で、誰が出ていたのかも覚えてません。
ただ、覚えているのが、その番組の中で、ショートドラマみたいなのがあり、それがいつも怖いドラマなんです。

覚えているのが、
?ポルターガイストが起こって、部屋中に物が飛んでいるドラマ
?男女学生グループが、知らない男の人に襲われて、最後は、その男の人が新たなターゲットを探すため、ヒッチハイクをするというドラマ

多分、現実にあった番組だったと思うんですが・・・。
それぐらい不確かな、曖昧な記憶なんです。。。

ずっと忘れていたんですが、ふと思い出し、気になったので、投稿しました。

見たことあるっていう人いますか?
もしかしたら、私の夢だったのかな??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

静岡出身のものですが、うちの方でもその番組やってました!
私も記憶があいまいなのですが、うちの方では土曜日のお昼だったような・・・。
怖かったけど、面白くてみてました。
内容は具体的には忘れてしまったのですが。

2007.12.12 14:36 14

かじたん(30歳)

早速のお返事、ありがとうございます。

で、もしかしたら、土曜日かもしれませんね。

学校が休みの日だったので、日曜だったかな〜っと思い、日曜日と限定してしまいましたが・・・。

他にも、私も見た事がある!という人、いませんかねぇ??

2007.12.12 22:35 11

もり(32歳)

全く自信はないのですが、『もんもんドラエティ』とかいう番組ではなかったかなぁ・・・。ただ、日曜の夜にやっていたかどうか定かではないのですが。
番組の中にあった、『お茶の水?博士のコーナー』(はっきりと覚えていませんが)が、子供ながらにめちゃめちゃ怖かったことを覚えています。
私が覚えているショートフィルムは、主役がテレビで映画を見ていて、その内容というのが、変質者が、ある家に無理矢理押し入ろうとしているもの。
あの手、この手を使って変質者は部屋に入ってしまう。で、その部屋は結局、主役の部屋だったというものでした。
ここまで書いて、間違っていたらほんとうにごめんなさい!

2007.12.13 01:27 10

とろ(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page