HOME > 質問広場 > 不妊治療 > クラミジア検査結果

クラミジア検査結果

2007.12.14 20:53    0 1

質問者: れいさん(29歳)

検査結果を見て・・・
クラミジアIgA(陰性)クラミジアIgG(陽性)と結果を渡され、再検査が必要と言われました。
半年間、子供がほしいと思ってタイミングを見て仲良ししてきましたが毎月撃沈していたのはこれが原因なんでしょうか??
再検査は受けるつもりですが、このまま不妊になってしまったらと思ったら急に怖くなってしまいました・・・。

どなたか経験している方がいましたらお話聞かせてもらいたいと思います。

そして治療等されて妊娠された方もお話聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

基礎体温は順調です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クラミジアに感染するとなぜ不妊になるのか、という点を少し調べられたらいいと思います。
クラミジアIgA(陰性)クラミジアIgG(陽性)の意味はご存知でしょうか。
クラミジアはお薬を1錠飲めば根絶できる事が多く、長年放置して癒着さえ起こしていなければ大丈夫ですよ!
妊婦検診で初めてクラミジア感染がわかる人も多いそうです。
抗生物質をしっかり飲んでから、子宮卵管造影検査をすれば安心できると思います。

2007.12.18 10:34 19

まるちゃん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page