HOME > 質問広場 > くらし > ダイエット中の間食

ダイエット中の間食

2007.12.15 11:17    0 2

質問者: こっそりさん(秘密)

9月末からダイエットに励み、現在、−7キロと、順調に過ごしているものです。
あと、−1.5キロで、理想体重、理想体脂肪率になるので、もうしばらく頑張らねば、と思っています。
ダイエットを始めてから、胃が小さくなったようで、一度に食べられる量が、格段に少なくなりました。しかし、その分、すぐにお腹が空くので、どうしても、間食をしてしまいます。
平日、仕事のあるときには、何とか乗り切るのですが、休みの日は、ついついおやつに手が伸びてしまいます。
ダイエット成功者の皆様は、間食に何を食べていましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も胃が小さいほうなのか、おなかいっぱいに
なったかと思うと、すぐおなか空きます(>_<;)
そんなときはミカン食べてます!
あとはホットミルクとか。おかしよりはマシかなぁ
なんて(^∀^)

2007.12.15 21:05 10

のん(27歳)


私も、みかんやココア、ホットミルクティーなどでしのいじゃいます。
ミルク系の飲み物は、けっこうお腹にたまるので…。
にしても、−7キロってすごいですね!!
これからの季節、イベントが多いから、体重増には気をつけねばですね。

2007.12.15 21:49 16

今の季節だと(8歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top