HOME > 質問広場 > 不妊治療 > pチェック使ったことある方!

pチェック使ったことある方!

2007.12.17 19:32    0 1

質問者: ピヨコさん(34歳)

初IVFーETをして明日判定のピヨコと申します。
明日の判定前に自宅でチェックしようと思い、ドラッグストアで一番安かったpチェックを購入し、検査してみましたが陰性でした。今日で高温期17日目なんですが、17日で陰性と言うことは明日病院の判定でも陰性ですよね?Pチェックの感度はいいですか?正確ですか?移植10日目から3日間茶色のオリモノがあったので着床出血かと思い期待してしまいました。
まだお腹のチクチクもありますし、諦められないでいます。判定日前日に陰性で翌日の病院で陽性反応が出た方みえますか?
もう諦めたほうがいいのかな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


以前判定の2日前(移植後12目)のPチェックをしたところ薄っすらと陽性がでました。
判定日にHCGは18しか出ていなくてその後生理が来たので科学的流産となりましたが試しに判定日に家でやってみたところやはり薄っすらと出ました。
感度50ですが18くらいでも反応します。
ただ、尿中にHCGがあまり出なくて血液検査で分かる人もあるので、判定までは諦めないでください。
私もチクチクしました。
良い結果が出ますように。

2007.12.17 22:33 26

ほの(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top