HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ICSYで授かった双子が...

ICSYで授かった双子が体内死亡。

2003.10.30 00:09    0 0

質問者: きょろちゃんさん(秘密)

第2子希望でICSYを繰り返し、初回の流産を乗り越え3度目で一卵性双胎を妊娠できたものの13週末で臍帯の絡んだ事故で二人とも他界しました。治療再開は2度の生理後と言われてますが、極度の男性不妊でICSY以外に手段がなく40歳の私としては悲しみと同じ位の焦りがあります。卵子が3,4個しか取れないので治療再開までの自然排卵がもったいなく思えて採卵しようかと思ってます。上手く受精すれば凍結し手持ちができるかもと素人考えをしています。似たような経験のある方いますか?他の事では癒せないのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top