HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 排卵日検査薬は陰性でも妊...

排卵日検査薬は陰性でも妊娠した方いますか?

2007.12.20 10:07    0 1

質問者: どなさん(33歳)

流産、死産ばかりですが、妊娠だけは5回しています。
いつも排卵日検査薬を使用しないときにタイミングが偶然合い妊娠しています(基礎体温も測らず)。
しかしなぜか、タイミングを図ろうと検査薬(LHサージ)を使用したときは、一度も陽性反応を見たことがありませんでした。6月9月と流産し、検査した後また今月からタイミングをみています。基礎体温も測っています。しかし私の場合、基礎体温からでは排卵日は予測不可能です。(医師は承知しています。現在不育症外来に通っていて、不妊専門にはいってません)

皆さんにお伺いしたいのですが、排卵日検査薬を使用するも反応が陰性、しかし念のためタイミングは図っておいて妊娠した方っていらっしゃいますか?

みなさんのように、無事出産までたどり着くのは私にとっては夢です。遠い道のりですが、主人の為にも一日でも早くわが子を授かりたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院で尿ではかる検査薬を試して陰性でした。
その前後は家で市販薬で試して薄い桃色から陽性だったのですが。
病院に行った前日に水分(お茶)を大量に飲み、その日は朝から尿がいつも以上に出ていたので、そのせいではないかと思っています。おしっこが薄かったのかな??(笑)。
基礎体温的には排卵日は合っていたと思います。結局、その周期で妊娠しました。
参考までに。

2007.12.20 14:34 70

しろ。(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page