HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血でありますように・・・

着床出血でありますように・・・

2002.10.4 08:11    0 0

質問者: まゆさん(28歳)

毎回期待して、毎回撃沈している(泣) まゆです!
いつも主人を巻き込んで期待させるのは後のショックが
大きいから、やめようと思っているのですが、今月は
初めて21日目から5日間茶色のおりものがあった為
またしても、夫婦で期待してしまっています。とほほ

しかも、いつもは生理5日前頃から、生理がくるな!
という感じのお腹になっているのですが、今予定日2日
前で全くそういう感じがありません。

どなたか、私のような症状で妊娠された方がいましたら
お返事ください。よろしくお願いしますっ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top