HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★多摩地区で検査を出来る病院★

★多摩地区で検査を出来る病院★

2003.10.30 00:33    0 1

質問者: ちゃこちゃんさん(秘密)

こんにちは、いつも皆様の書き込みを参考にさせていただいております。
今日は皆さんがご存知の情報を教えていただきたく、書き込み致します。

私はかなり生理痛がひどく、また量も半端ではなく
毎月毎月大変な思いをしているんです。
高校生の時に一度内膜症の検査をしたのですが、その時は特に異常は
ないとの診断だったのですが、検査から大分たちましたし
年齢も年齢なのでもう一度検査をしようと思っています。

雑誌などで良いと書かれている婦人科などをネットで検索してみると、
実際行かれた方の評価はひどいものだったりするので
なかなか行きたい!と思える病院が見つからないのです。

病院は東京の多摩地区を希望しております。
住んでいるところは東村山なので、西武新宿線か中央線沿いで
出来ればあると良いのですが・・・・。

何処か評判が良い病院をご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えてください!!
デリケートな問題なので、出来るだけ親身になってくれる信頼出来る
病院と先生に出会えれば良いな、と思っています♪

それではよろしく御願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ!
私は今は世田谷区に住んでいて、子宮内膜症と卵巣のう腫の治療をしています。私自身は駒沢にある国立病院で診察をしていますが、私の姉が東村山に住んでいて、清瀬にある「きよせの森 総合病院」の産婦人科でお世話になりましたが非常に丁寧で良かったとの事です。私は今の国立病院の女医さんがとても心あるいい先生なのでその先生指定で毎回診てもらっているのですが、この
清瀬の病院も以前関東の病院ベスト10にも入ったので評価は高いようです。
ご参考になれば幸いです。

2003.11.1 16:42 14

レイ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top