HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 人工授精後の結果

人工授精後の結果

2007.12.27 17:48    0 1

質問者: れいちんさん(35歳)

初めまして。人工授精2回目も成功せず15日に3回目に挑戦しました。前回の生理は先月の26日でした。今回排卵時期が4日位遅れました。早い時は、
27日〜31日位で生理になるんですが、今月は今日で31日目ですが生理になりません。基礎体温は、
24日36.66度 25日37.74度 26日36・70度 27日が36.65度で高温ではあるんですが少しずつ下がり気味です。毎日ドキドキしながら朝基礎体温測ってます。もし妊娠してたら出血があると聞きましたが、どんな感じの出血ですか?
排卵が遅れると生理になる日も遅れますか?今回デユファストンの薬を11日間飲みました。
一日中生理になったか気になり落ち着きません。
トイレに行くのも怖いです。生理にならなかったらいつ頃妊娠検査薬で検査するのが良いでしょうか?
明日基礎体温測るのが怖いです。どんなことでも良いので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ドキドキする気持ち判りますよ
でも15日にAIHしたならその日が排卵日ですよね?
排卵が遅れれば生理が遅れますよ
普通は排卵日から14日前後で生理なので
27日だと高温期12日目ですからまだ生理が来なくて当然だと思います
またデュファストンを飲んでる間も生理来ないので
妊娠してなかったら飲み終えて2〜3日後に生理になりますのでどの道もう2〜3日は待つしかないと思います
29日まで生理が来なければAIHから2週間ですから早期検査薬でなら結果がでると思いますよ

2007.12.28 01:30 18

4回目(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top