HOME > 質問広場 > くらし > とある掲示板から締め出さ...

とある掲示板から締め出されました。

2008.1.3 15:20    0 2

質問者: KNさん(秘密)

突然書き込みができなくなってしまった掲示板があります。
PCに詳しくないので何かPCのトラブルかと思って、PCトラブルについて教えてもらえる掲示板で質問しました。答えは色々とあったのですが、その中に“管理人から追い出された”可能性について指摘がありました。
通常、悪質だったりする書き込みをした人を管理人が締め出してしまったりして、その掲示板の規律を守ろうとしたりするらしいです。
でも、私は追い出されるような悪質な書き込みをした覚えはありません。その旨をメールしたのですが、無視されました。
それから、時々エラーで書き込めない人がでるので、その人達用の板(?)が別にできていたのを発見したので、そこでも質問をしてみました。
1度はちゃんと書き込みできたことを確認しました。
けれど、翌日には私のレスは消えてなくなっていました。削除されてしまったのだと思います。
なぜなのかを知りたいのですが、管理人さんから無視されてしまっている以上、理由を知ることは無理なのでしょうか?

何かで間違えられているか、実は知り合いが管理人で嫌われているとか、考えてしまって気になっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も以前、ありました。
削除されたことに「納得出来ない」と数回講義したところ「こちらの管理下なので」とお返事があっただけでした。
わずか2日間だけ掲載された書き込みを見た方からの反響が結構あり「自分で削除されたのですか?」「何かありましたか?」など(アドレスを公開していたので)メールで励ましてもらいました。

別の掲示板で書き込みしたところ「〇〇でしょ?管理人知ってるけど、結構心の狭い人だから」と言ってもらい、気持ちが落ち着いたことを覚えています。
KNさんもきっと、同じような理由ではないでしょうか。
気分悪いことは忘れましょ。

2008.1.4 21:20 9

おかゆ(秘密)

おかゆさん、レスをありがとうございました。
やっぱりあるんですねぇ。自分だけではないということがわかっただけでもちょっと納得できた感じがします。
その掲示板は、外国在住もしくはその国に興味がある人とかが集まるもので、知り合いの知り合いは知り合いだったとかがありそうです。
結構助けれたりしてましたので、締め出されたことはショックと共に残念でなりませんが、ショウガナイようですね、、。
また別の問題(なぜ嫌われるのだろうとか)で悩みがでますが、「気分悪いことは忘れましょ。」とおかゆさんに励まして頂いたので、頑張れそうです。
本当にありがとうございました。

2008.1.5 10:27 12

KN(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page