HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 気がつかず胃内視鏡検査を...

気がつかず胃内視鏡検査を受けてしまいました

2008.1.3 18:23    0 2

質問者: りくりんさん(36歳)

初めて投稿させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

さきほどクリアブルーで検査したところ『陽性』反応がでてうれしいやら。。複雑やら・・な者です。

実は,
先月に,胃カメラ(内視鏡検査)を受けていたのです。
普通量の鎮静剤を腕に打ってもらい,胃の運動を抑える薬などを飲んで検査してもらいました。
(その日は一日中眠気に襲われていました。)

いまその鎮静剤のことが頭から離れなくて,とても不安です。

それに,通常の生理の時と同じような腹痛があったので,3回ほど頭痛薬も飲んでいました。。。

確かな日にちはわからないのですが,
本当に妊娠していれば,今妊娠3週間目?くらいだと思います。
性交渉があったのが,
胃カメラ検査をした日,1週間前と前日のような覚えがあります。

鎮静剤と頭痛薬。。
胎児に影響がとてもあるのではないかと不安です。

どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


その頃なら薬品の影響がない時期とされていますよ。今から初期の終わりまでが気をつけたい時期なので、ご大切にね!

2008.1.4 22:50 20

陶子(40歳)


お返事ありがとうございます。

おかげさまでいろいろ心配事がある中,楽になりました。

今は 少量の出血があるので,薬を飲みながら安静状態です。
まだ「通常妊娠」の確定はいただいてはいない状態です。
ホルモンの量がまだ足りないので診断できないとのこと。。。
いろいろ解らないことがたくさんですね。

これからもこのサイトをどんどん活用できるようになりたいなー。。

2008.1.9 10:09 16

りくりん(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top