性別

2008.1.8 07:49    0 1

質問者: みほさん(24歳)

妊娠7ヶ月にもうすぐ入ります。性別はもう確実になっているのでしょうか?エコーでみると股部分は二つに別れていて確実に女の子のようでした。股をごうかいに開いて見てくださいのような姿で・・・おちんちんはついていませんでした。くっきり女の子のようでした。
今の時点でそうみえましたが、変わることはあるのでしょうか?洋服を作りたいのでそろそろ色も決めたいなーと思っていました。無難な黄色がいいんでしょうけど、ちなみに女の子の良さはありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

赤ちゃん楽しみですね。うちも女の子二人です。性別ですが、妊娠中の10ヵ月で赤ちゃんが男の子から女の子のように変化することはないですよ。だから、妊娠中に女の赤ちゃんがおちんちんが生えることもないです。                                 エコーで先生が絶対女の子!と言っても、おちんちんが隠れてることもあり、生まれてみないと女の子の場合断定は難しいですね。おちんちんが確実見えてれば、男の子ですよね。生まれてくるまで、ドキドキしますね。

2008.1.9 18:20 21

かじたん(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page