HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不安です!そして長いです・・・

不安です!そして長いです・・・

2002.10.4 14:24    0 1

質問者: みーさん(21歳)

初めて投稿します。基礎体温をここ3ヶ月くらいつけているのですが、おやっと思うことがあったので、どなたが教えて下さい。まず、生理がそろそろ1ケ月くらいきません。Hはいつも避妊してます。もともと順調ではなかったので、またか〜と思ってました。基礎体温もずっと低温だし。たま〜に高温になって、やっとか〜と思ってると次の日はまた低温に戻ってたりとそんな日が続いてました。そのころの生理周期(前の生理が終わって)はもう50日は過ぎていたと思います。それで、6日前くらいからようやく高温が定まってきたんです。で、私の基礎体温はデジタル式で妊娠の可能性があると・マークが出るのですが、昨日とうとうでてしまいました!説明書によると高温期が21日以上続くと表示されますと書いてあったのですが、そんなにたってないし・・・と。その下には、生理周期の乱れ?によっても表示されます、と書いてありました。私は、こっちであってほしいのですが・・・。どうなんでしょう??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。心配であれば一度妊娠検査薬をされてみてはいかがですか?薬局で安価で入手できますよ。それと参考までにですが黄体機能不全や無排卵になるといけないので、一度婦人科を受診されて、規則的に生理を起こすようにするのもいいかもしれません。妊娠の陽性、陰性もわかりやすくなるし、いざ妊娠しようとした時になかなか授からなかったら辛いから。余計なお世話だったらごめんなさい。

2002.10.4 17:26 13

みいとん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page