HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産後のHって

産後のHって

2002.10.4 15:10    0 2

質問者: あちゃこさん(秘密)

今3ヶ月の子がいますが、妊娠してから今日まで全くHしてないんです。
旦那も気を使っているのかそれともまだお腹が戻ってない私がいやなのか求めても来ないんですけれど。
私から求めた方がいいのかな?と思うのですが産後って激痛って聞いて怖くなり、なんとなくしてないのですが。でもこのままでは寂しい。軽いキスはあるけれどやっぱり抱いて欲しい。

産後ってそんなに痛いのでしょうか?みなさんどうでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あちゃこさん、はじめまして!はると言います^−^
私にも3ヶ月半の娘がいます。
遅くなりましたが、御出産おめでとうございます^^

私の産後のHは激痛だと聞いていて怖かったのですが
大丈夫でしたよ^−^
個人差なのかもしれませんが、私は妊娠前とあまり変わりませんでした。
完全母乳で育てていますが
(最初は混合でしたが、ミルクを飲まなくなってしまったので^^;)
出産後、1ヶ月半で生理がきて、もう大丈夫なのかな?と思い
生理が終わった後しました。

私もお腹はそんなに戻っていません(笑)
体重もいまだに妊娠前の+6kgと落ちていませんし....^^;

やっぱり抱いてほしいですもんね!
頑張って下さい^−^

変な文章になってすみません^^;

2002.10.5 05:37 8

はる(秘密)

はじめまして。産後2ヶ月と数日のちゃちゃです。
産後のHは確かにはじめは怖かったですよー。
会陰縫合した所が突っ張った感じで、もしかしてまた
裂けるんじゃないかな?とか思いました。
でも何とか無事でしたよ(笑)
ご自分の縫合した跡がきちんと回復しているなら大丈夫ですよ。
後は長時間は避けた方が良いですよ。

2002.10.5 13:26 8

ちゃちゃ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top