HOME > 質問広場 > くらし > ネットが突然重くなりました

ネットが突然重くなりました

2008.1.12 16:50    0 0

質問者: ストレスさん(30歳)

パソコンにあまり詳しくないので困っています。
昨日の朝から突然ネットに繋がりにくくなりました。
PCそのものは普通に動いています。
特別遅くなったとか重いとか言うことはなく、
メールも普通にさくさく送受信できています。
ネットだけ、遅いというか重いというかなかなか
開かないしエラーになって、更新ボタンをクリック
すればやっと開くような感じです。
現在エクスプローラーを使用していますが、
Firefoxも同様になかなか開かない状態です。
ちなみに感染なども疑ってウィルスバスターで検索
してみましたが、感染していた様子も無く
(ウィルスバスターは常時稼動してます)
デフラグなどもしてみましたが一向に
よくなりません。
異音などもありません。
主人のMacは普通に動きますので、ルーターや
サーバーなどに問題は無いと思います。
WinXP、Bフレッツを無線LAN(エアマック
使用)という環境です。
何か考えられることはありますか?
どなたか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top