HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理?ですよね・・・(泣)

生理?ですよね・・・(泣)

2008.1.13 08:22    0 1

質問者: カナさん(29歳)

 こんにちは。
 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。


 年度末29日が排卵であり、1月12日が生理予定日でした。
 予定日前日まで36.85〜37℃をキープしてかなり好調でしたが、予定日36.72℃になり、『あぁ、今月もこのまま下がって生理が来るんだな…』と思っていました。


 予定日の正午、出血が確認できました。が、かなり薄いサラサラの血(血を水で溶かした様な)でした。
 量もかなり少なく、ティッシュ拭くと付くけどナプキンにはほとんど付かない状態が正午〜就寝時まで続きました。
 今朝起きてみると、ナプキンに鮮血が少なくもなく、多くもなく付いています。
 そして、基礎体温が、前日(生理予定日)36.72℃から36.84℃まで(若干ですが)盛り返しています。 ↑こんな事は今までありませんでした。


関係は無いと思いますが、予定日の朝、主人と仲良くした時、お腹が張る感じがしました。
検査薬ですが、明日ももし体温が高いようなら使用してみようと思っています。


妊娠のご経験がある方で、同じような体験をされた方、聞いた事のある方いらっしゃいますか?
正直、きっと生理なんだろうな、とは思う反面、生理ではない理由を一生懸命探しています。
一日も早く主人と妊娠を喜びたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


すぐ妊娠検査薬したほうがいいですよ。
私も妊娠したときピンク色のサラサラの血が付きました。妊娠したときは高温期が続くのが分かりやすい症状なので予定日過ぎてから体温が盛り返したならかなり妊娠の確率が高いと思います。(私は2回妊娠してますが2回とも予定日頃に基礎体温がさらに高くなってました。)

2008.1.14 21:38 16

うまうま(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top