HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★ダイエット仲間を改めて...

★ダイエット仲間を改めて募集:しえるです★

2002.10.4 16:29    0 1

質問者: しえるさん(秘密)

久しぶりのしえるです。。。

ダイエット仲間のスレでは、みなさんにご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 みなさんからのアドバイスのお蔭で、この度 無事にホームページを立ち上げましたので、さっそく報告&お誘いに来ました。。。

とにかく知識ゼロだったので情報を集める事から始めて、何でも無料でできる事を知って探しまくりの日々でした(笑)。 サーバー・掲示板・日記・イラスト素材・・・仕上がってみると、何だか子供っぽくなってしまってチョット恥ずかしいのですが、ぜひ見に来てください。。。

ダイエットは続けていますか?
私はHP作成中に2?減って喜んでいます。。。

ダイエットという同じ目標がある女性が、気軽に参加できる場所。 何の制約もなく、好きな時に遊びに来れる。。。気が付けばダイエット成功? そんなページを目指して作りました♪ お気に入りに入れてもらえたら嬉しいです。。。

http://www60.tok2.com/home/zashikineko/

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ただいま、HPにカキコしてきました。これからもよろしくお願いします!!!ダイエット頑張りましょうね。

2002.10.5 18:02 10

★まろん★(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top