HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オークションに詳しい方へ

オークションに詳しい方へ

2003.10.30 17:27    0 10

質問者: キュンさん(秘密)

以前にも同じようなスレがあったのですが、検索してみても
どうしても見つからず、再度教えてください。

ヤ○ーオークションをよく利用しているんですが、商品説明でカラフルに
色を付けたり、柄を加えたりして人目を引く出品者がおられます。
あれって、どうやってるか教えて頂きたいんです。
普通に、黒い字で文章だけのものよりも、見栄えも良くて目が行って
しまいます。

ご存知の方、お願い致します

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

オークションならやはりサザビーズですよ。
先日も印象派の絵画をサザビーズで手に入れました。
1億5千万円でしたが子供の部屋に飾るのにちょうど良いと思い即購入しました。
オークションてなんだかドキドキして楽しいですよね。
参考になったかしら?

2003.10.30 18:48 11

プチプチ(29歳)

http://luna.pobox.ne.jp/auction/template/
↑ココでどうぞ♪

2003.10.30 20:19 12

あっこ(26歳)

それはテンプレートというものです。
ヤ○ーオークションならオークションのページにも
テンプレートというものがおいてますので、そちらをみるといいかな。
あと、検索エンジンで「テンプレート」で検索すると
いろいろとかわいいのもありますよ。

2003.10.30 20:47 11

みやび(28歳)

ここを見てくださいね。
色々載ってますよ〜。
http://luna.pobox.ne.jp/auction/template/

2003.10.30 20:53 11

ちゃみ(秘密)

キュンさん、こんにちは。

ぷちぷちさんは無視として。
HTMLタグを使うと色々出来ますよね。
ヤ○オクではありませんがビッ○ーズに使えるタグが色々載っているので
コピペして使うと簡単ですよ!ttp://www.bidders.co.jp/tutorial/tag.html
ここです。
hを先頭に付けて移動してください。
カラーチャートもあると便利です。

最近出していないなぁ。
そろそろ箪笥整理しようかな。

2003.10.30 21:22 12

assam(33歳)

プチプチさん来ないでよ また嫌な気持ちになちゃった

2003.10.30 23:52 6

みち(秘密)

横レスですが・・・・・プチプチさん、また書いてんのね、金持ちネタ。
もういいかげん飽きたんですけど。

2003.10.31 01:13 5

あ〜あ・・・(23歳)

早速のレスに感謝致します。
みなさん、ご丁寧にありがとうございました。
是非、試してみたいと思います♪

プチプチさん、子供さんの部屋に1億5千万の絵画ですか〜?
すっごーい!
もし、本当の話だとしたらビックリ・・・??

2003.10.31 07:54 4

キュン(秘密)

プチプチさん、質問の答えになってません。
気分悪いです。

2003.11.6 20:02 6

よう(28歳)

プチプチさん。
お子様のお部屋にそんなに安い絵を飾ってはいけませんよ〜〜。
他のお金持ちクラスの子は、
もっと高い絵ですよ!!!頑張って!!!!
プチプチさんは、まだまだ中途半端な金持ちなんだよね。。。
もっと頑張らないと上には上がいるんだから!!!

2003.11.7 00:39 4

匿名(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top