HOME > 質問広場 > くらし > 東京近辺で良く当たる占い...

東京近辺で良く当たる占い師を知ってる方いませか?

2008.1.20 23:08    0 1

質問者: ぽんこさん(32歳)

不妊治療中の主婦です。1年前から治療しています。
夫婦仲は良いのでこのまま2人だけの生活でもいいのかな?と思う時もあるのですが,やっぱり赤ちゃんが欲しいです!!                 不妊治療を受けたことのある方ならわかると思います
が,ゴールが見えないってとっても不安なのです。当たるも八卦当たらぬも八卦とはいいますがさすがに占いで参考にしたいのです。
妊娠経験がある方や周りの友達などで占ってもらって妊娠する時期が当たっていたという経験の方いらしゃいませんか?
私も行ってみたいので場所をおしえてください
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。


姉が占い教室に通っててその関係で
東京都ではないのですが川越市に
霊視相談をしてくださる方がいて行ってみました。


一昨年・昨年と子供の事で相談に行きましたが
子供の出来ない原因と思っていた事は
あっさりと否定され(後日それがあたっていた
事がわからました)しかし
授かれるという言葉は一度も聞けず・・
今も子供待ちの状態です。

安易なことは言わないのでとても信頼しています。
子供以外のことでも心配なことがあって
それも「大丈夫です」の言葉は聞けず
やっぱり心配していた通りになってしまいました。


しかしきつい事を言うわけではなく
なぜそうなるのかきちんと説明してくれますので
結構納得させられます。
私は残念ながら未だ授かっていませんが
勇気をだして行って良かったと思います。
ぽんこさんも是非行ってみて下さい。

2008.1.21 14:50 20

うお座(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top