HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宮城県の方・・・

宮城県の方・・・

2003.10.30 20:29    0 2

質問者: りえりえさん(27歳)

はじめまして!多のう胞卵巣症候群と高プロラクチン血症で岩沼にあるスズキ病院に通院しています。高プロに関してはパロラクチンを内服していますが多のう胞に関してはラパロを勧められていますしそのつもりでした。でも少し考えて、色んな人に相談した結果セカンドオピニオンを考えています。一部ではスズキ病院は金儲け医療だということも噂されていますし、どの程度信頼できるのかの指標がよくわかりません。宮城県で評判がよくて実績のある病院・・なんでもいいので情報を下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スズキ病院は私も聞きました話では同じ治療費でも他の病院より若干高いという事ですでした。
私の友人でこちらのジネコにも登録といいますか宮城県の病院で書かれている
「婦人科クリニック古賀」で高プロラクチンの治療をしていた人がいます。
治療も段階を踏んでいますし何より女医さんなので精神的にも安心です。
友達も治療から直ぐに妊娠に至り2児に母です。
婦人科クリニック古賀は個人病院で小さな病院ですが婦人科のみでそこで治療し妊娠した場合でも患者の希望の産科へ紹介状を書いてくれます。
口コミの人気があるため多少、混みますが先生は明確に治療方針など話してくれますよ!

2003.10.30 22:52 11

ことみ(秘密)

若林区大和町の角田レディースクリニック、お薦めします。女医さんでとても親切です。どんな質問にも丁寧に答えてくれます。通っている患者さんも、高校生くらいの若い子からお年寄りまで幅広いです。それだけ信頼があるのだとおもいます。

2003.11.1 16:10 10

ちいこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page