HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中のエビオス錠にお返...

妊娠中のエビオス錠にお返事下さった方へ

2002.10.5 00:48    0 0

質問者: クローバーさん(秘密)

9/24にエビオス錠のことで相談させていただいたクローバーです。
GREENさん、けーてぃんさん、タテキンさんお返事ありがとうござい
ました。パソコンの調子が悪くお返事が大変遅くなってしまってごめんなさい・・。
GREENさんは5ヶ月なんですね!胎動を感じるまでは赤ちゃんが元気なのか心配でしょうがないですが、胎動を感じると不安も吹っ飛びますね!私も日に日に力強くなる胎動に驚きつつ母になる喜びを実感しています。
エビオスは昔からあって、GREENさんのお母様も飲んでいらしたとのことで安心しました。

けーてぃんさんは妊娠3ヶ月とのことですが、つわりの方は大丈夫ですか?
エビオスは便秘にも効くんですね!
私は妊娠してから便秘ぎみなので、便秘にも効くのであれば嬉しい限りです。
情報ありがとうございました。

タテキンさん 病院でもエビオスをすすめているんですね。
それを聞いてますます飲んでみたいと思うようになりました。
早速飲んでみたいと思っております。 
情報ありがとうございました。

GREENさん、けーてぃんさん、お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top