HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 最近。。。。

最近。。。。

2008.1.29 11:54    0 0

質問者: ランさん(34歳)

海外在住、3月末に帰国予定なのですが相談できる人がいなく不安で投稿しました。
20代の頃左側を卵巣のう腫で摘出。去年の3月・7月に流産。習慣性流産の検査の結果、抗カルジオリピン抗体数値が3倍でした。現在右側に1cmの、のう腫が出来ていますが検診で進行はしていません。
3月の帰国もあり2度目の流産から、子づくりは日本に帰ってからと思っていたのですが、3か月前から生理の量が今まで1週間あったのが、5日間(1・3・4・5日は、ナプキンを2回取り換えるくらい、2日目は多い)と以前に比べ量が半減しました。
多分、年齢と1つしかない卵巣のせいだと思いますが、
似たような条件で妊娠された方いたら、是非お話を伺いたいのですが。
また、このまま生理が終わってしまうのではないかと
とても不安です。
帰国前でも。子作りした方が良いのか迷っています。
良いアドバイスを頂けたらと思います。
ちなみに、海外でも婦人科に通っていますが
年齢のせいとだけで、どう対応したらいいのかわからない状況です。

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top