HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東上線沿線or練馬区、板...

東上線沿線or練馬区、板橋区の不妊治療の病院

2008.1.31 22:07    0 2

質問者: 蓮さん(35歳)

東上線沿線(成増〜池袋)、もしくは練馬区で、
お勧めの不妊治療をやっている病院があったら
教えてください。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


蓮様、こんにちは。東上線沿線、産婦人科も不妊治療施設も少ないですよね。私は結果として通院していないので参考にならないとは思いますが、いつか転院するとしたらと考えていたのは「ウィメンズ・クリニック大泉学園」です。かなり高度な治療まで行っているようです。

2008.2.3 18:38 25

文京太郎(33歳)


会社から近かったので松本レディースクリニック南池袋に通っていました。
その頃は独身だったので不妊に通っていた訳ではありませんでしたが、不妊治療の方が多く通っているようでいつも混雑していました。

私は子宮内膜症で通っていたんですが、痛み止めの処方等も他所とは違っていて、その人に合わせて処方しているようですし、先生も看護士の方も対応が親切で納得がいくまでとことんお話を聞いてくれるといった病院でした。

難点は場所がわかり辛いことと、診察されるまでに最低2時間は待つことです。
私は今避妊をしているので不妊かどうかはわかりません。でももし不妊だったらここの病院にまた通います。

2008.2.4 10:26 31

みえこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top