HOME > 質問広場 > くらし > 元彼が気になる??

元彼が気になる??

2008.2.3 22:14    0 4

質問者: みかんさん(30歳)

私は、結婚2年目で子供に恵まれ楽しい毎日を送っています。


が、ダンナが自由人なところがあり休みの日や仕事帰りに寄り道して、なかなか帰宅しません。

本人は、本屋に居たと言いますがさすがに半日も居ませんよね??怪しいです。。

私は、悶々としてしまい昔の彼を思い出してしまう。。

現実には元彼とどうにかなりたいわけではないです。


ただ、欲求不満な為におかしなことばかり考えてしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


意味無いコメントですが、私は本屋さんに5時間いたことがありますよ^^

2008.2.4 11:43 15

majority(34歳)


多分、本屋にもいたのでしょうが、他のところ(CDショップとか)にもいたのではないでしょうか。
もしくは、本屋をハシゴしたり。
majorityさんほどではありませんが、そうやって私も3〜4時間くらいブラついたことがあります。
そんでもって、私は元彼のことは気にならないタチでして・・・・気になるとしたら、最寄の店やお気に入りの店の店員さんくらいですね。
↑しかも、ただの詮索主婦みたいなレベル。ヒマだから。

2008.2.4 14:10 13

KY(35歳)


>私は、悶々としてしまい昔の彼を思い出してしまう。。
随分唐突だなーと思います。
>現実には元彼とどうにかなりたいわけではないです。
ただ、欲求不満な為におかしなことばかり考えてしまいます。
それって…やっぱり口実なんじゃ…。
因みに、本屋さんに半日ぐらい平気でいますよ。
次々に夢中で立ち読みしてたりすると、どんどん時間がたってしまいます。
椅子があるお店が増えたし、丸善本店など大きなお店はカフェつきだし…。一日だっていられますよ。
主さんは、あまり本を読まれないのですか?

ご主人が半日本屋にいたからって
>欲求不満な為におかしなことばかり考えてしまいます。
だなんて

2008.2.4 15:38 14

まゆ(秘密)


 
 何か欲求不満なことがあるとちょっとしたことで
イライラしたり相手を疑ってしまいますよね。
 でも、子供に恵まれて楽しい毎日を送っていらっしゃるのなら自分の心内で元彼を思い出すことくらい
いいんじゃないでしょうか? 私だって別に欲求不満
でもない時に、すれ違う人を「カッコいいな」って思ったりしますしね。誰でもあることじゃないでしょうか。。 
 みかんさん、何か自分の好きなことをして気持ちを
リフレッシュしてみてはどうでしょうか??

2008.2.4 18:28 13

アンちゃん(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top