HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 生理の血がでにくい?

生理の血がでにくい?

2008.2.6 06:06    0 0

質問者: うまうまさん(31歳)

12月に流産してやっと長い低温期が終わり、高温期間13日後のおととい体温が下がり生理が来ると思ってました。
しかし生理が来ず、あるのは激しい激痛で歩くこともままなりません。
産婦人科で診てもらったら「生理の血がつまっていて
子宮が固くなってるからほぐす注射しますね」と注射してもらいました。血が出たら楽になるとも言われたんですがまだ下り物程度しか出ません。
子宮後屈もなく、流産後の初めての生理だから今回だけだと思いますよ。との説明でしたが。

こういう体験された方いらっしゃいますか?
体験談や治療法を教えていただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top