HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 精力にイイ食べ物や飲み物...

精力にイイ食べ物や飲み物知りませんか?

2002.10.5 18:57    2 3

質問者: まろんさん(31歳)

はじめまして!まろんと申します。

今私は、不妊治療をしています。毎月撃沈でホントに赤ちゃんが授かるの
かな?と自分を悲観してしまう事時があります。
旦那さまも頑張ってくれるのですが、ここ最近なかなか最後までいくのに
(露骨でごめんなさい)苦労しています。
年齢も31歳(同じ年)ということで20代に比べたら体力も落ちてきて
いるみたいです。(仕事も忙しいし)

・・・で質問なんですが、精力に効く食べ物や飲み物など知っている方が
いらっしゃましたら、是非教えていただけませんか?
精子の数や運動率を増やすのには、亜鉛などがイイとこちらで勉強させて
もらっていますが、精力(体力)となると分かりません。
よく”まむしドリンク”とか”うなぎ”は聞きますが・・・。

是非参考にさせてください!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とろろ芋!

2002.10.8 02:43 25

肝っ玉マミー(32歳)

鰻の肝は特によいそうです。
それと、最近ウワサのマカかな。

あと、これは不確かですが、
仲良しの1時間ほど前に旦那様がブラックコーヒーを飲むと
運動率があがるとか。。。
ホントかどうかはわかりませんが、うちは二人でのんでます。

2002.10.8 16:52 24

ROSE(秘密)

肝っ玉マミーさん、ROSEさん、お返事ありがとうございます!

教えていただいた食べ物を是非、挑戦してみます。

本当にありがとうございました <(__)>

2002.10.10 11:32 25

まろん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top