HOME > 質問広場 > くらし > 三重県鳥羽で宿泊します

三重県鳥羽で宿泊します

2008.2.9 18:37    0 3

質問者: 宝島さん(45歳)

教えてください。三重県鳥羽で大人4人が宿泊の予定です。ネットで旅館情報を検索してそこに掲載されている‘口こみ情報‘を読んでみると どこもここも・・・・ってかんじで。料理がおいしくて お風呂もよくてって100%は求めませんが 行って良かった
と思えるところに行きたいです。ご存知の方どうぞおしえて下さいませ。よろしくお願いいたします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


鳥羽ではないのですが、相差(的矢湾のそば)の
潮美館が私は好きです。
お料理がすごく豪華でした。
お風呂は大浴場の他に家族風呂と貸切露天風呂があります。
部屋は狭いところもあるようですが、私の場合常に6人以上なので次の間のある大きなお部屋でした。
最初は私の両親、祖父母と一緒に行き、よかったので旦那の両親、兄弟とも行きました。
義父がかなり気に入り、2回お邪魔しました。
多分伊勢に行く時は次もココにすると思います。
私は他にあまり行った事はないので他と比べてどうとはあまりいえませんが、九州(出身地)を結構旅行してる義父は値段の割りにいいと気に入ってます。
・・・部屋からの眺め、お風呂からの眺めは普通の市街地ですが。。。
HPもあるので一度見られてはどうでしょうか?

2008.2.9 20:06 12

haha(30歳)


いじか荘がお薦めです。
2度行きましたが、料理も景色もお風呂もいいと思います。

2008.2.10 00:25 13

このこ(35歳)


宝島です。hahaさん このこさん 早速のお返事をありがとうございました。ネットを開いてみてみます。

2008.2.10 17:25 11

宝島(45歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top