HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 尿の臭いがヘン・・・

尿の臭いがヘン・・・

2008.2.10 18:40    0 0

質問者: ひさかさん(32歳)

非常に聞きにくいことなのですが
(また、下の話で飲食中のかた申し訳ありません)

最近、尿の臭いがおかしいんです。
食べ物や薬の影響ならやめてしばらくすれば
治まると思うのですが、ずっとです。
起き抜けが一番ひどく、以後強弱はあるものの
同じ臭いがします。
(例えると、魚系の乾き物+甘い匂い)

ネットで調べると甘い匂いは糖尿と・・・
確かに実家は祖父・父と糖尿家系です。
体も日々だるく、軽い下腹部痛もありますが
婦人科のほうと区別がつきません。
膀胱炎等の自覚症状はないんです。

なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひお教え願いたいと思います。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top